LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

神戸から横浜に単身引越しされたお客様のお声

皆さまこんにちは。
LIVE引越サービスのスタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
9月は関東はずっと雨が降っております。秋の台風というのも難儀なものですね。
先日は交通機関がマヒしており自宅勤務になった会社さんや休校になった学校も多かった様です。学校はほとんどが休校でしたね。
雨降りは現場作業されてる方、スポーツされてる方、外回りされる営業の方などにも非常に影響が出ます。
今回は神戸から横浜に単身引越しされたお客様の貴重なお声を頂きましたのでご紹介致します。ぜひお引越しをご検討中の方はのご参考にしてください。

単身のお引越し

「お客様のお声」
自ら作業しながらテキパキと指示する方のもとで、効率良く荷物を運んで頂き、段ボールすら丁寧に扱ってくださいました。瞬時に判断したり、急斜面の階段なのに軽々とこなしている様子にプロの凄さを感じました。受付担当の方も、親切丁寧で、何でも相談出来たので不安なく引越しを終える事ができました。ありがとうございました。次回お引越しの機会があればまた、お願いします!
貴重なお声をお送りくださり誠に有難うございます。
実際にエレベータには入らない家財やエレベーターのない団地のお引越しも少なくなく、あらゆる場面でのお引越しの技術を日々磨いております。
ご感想を細かくお伝えくださり誠に有難うございます。
横浜は都会ですが住みよい街でございます。新生活が素晴らしいものになります様、社員一同願っております。

お引越しに技術は必要です。

LIVE引越サービスでは小雨でもお引越しを施工する技術がございます。
お客様のお荷物を丁重に扱いながらしっかりと運ぶ引越し技術・物品輸送技術がございます。
大事なお引越し、ぜひ一度リブ引越サービスにご相談ください!