LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVE引越サービスでは常にアンケートを募集しております

みなさまこんにちは。
もう10月が目の前に迫ってきております。
早いもので2016年も終わりを迎えつつあります。1年は非常に早いですね。年を取るのは嬉しい面も寂しい面もあります(笑)
まだ3カ月は丸ごとありますのでやり残した事がある方はしっかりと走り切りましょう。
LIVE引越サービスでは10月、11月や年末年始のお引越しを受け付けております。
お日にちが決まった方はぜひ、お気軽にご相談ください。
LIVE引越サービスでは常にアンケートを募集しております。

アンケートの募集

LIVE引越サービスではお引越しを弊社にお任せ頂きましたお客様に、今後のサービス品質向上の為に、貴重なアンケート・お声を募集しております。
パソコン・スマートフォン・タブレットからでもお送り頂けます。
項目は下記の通りです。お時間に余裕のある方はぜひお声を頂けますと幸いです。
●当社のご利用は何回目ですか。
●どのようにして当社を知りましたか。
●ご利用のきっかけを教えてください
●当社スタッフの対応やサービスについてのご意見をお聞かせください。
●受付での対応
●見積もりでの対応
●引越しの説明
●見積り料金
●服装・マナー・言葉づかい
●引越しスタッフの対応やサービスについてご意見をお聞かせください。
●あいさつ
●服装・マナー・言葉づかい
●引越し作業の内容
●気くばり
●電気工事・オプション
●当社での引越しは総合的にいかがでしたか
●今後も利用したいと思いますか。
●ご意見・ご感想など
お気になられた点や良かった点、悪いと感じられた点や叱咤、激励など今後の反省材料、サービス品質改善・向上の為にしっかりとお役立てさせて頂きます。
日頃より弊社をご利用の皆さま、一度でもご利用くださった方、ご友人・知人さまをご紹介くださった方々に深く御礼申し上げます。
今後ともLIVE引越サービスをよろしくお願い申し上げます。