LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

千葉から大阪に単身引越しされたお客様の貴重なお声

皆さまこんにちは。
弊社、リブ引越サービスのスタッフブログをお読みくださり誠に有難うございます。
秋ですが大阪はあまり気温が下がりません(笑)
もう少しだけ過ごしやすい気温になると良いのですが天候や気象だけは人間の力ではどうにもなりませんね。汗をかくのは健康にスゴク良いので前向きに捉えましょう!
今回は千葉から大阪に単身引越しされたお客様の貴重なお声をお送り頂きましたのでご紹介致します。関東・関西のお引越しのご依頼は非常に多く頂いております。
お声を届けてくださり深く御礼申し上げます。

大阪への単身のお引越し

「お客様のお声」
数社の引っ越し業者では見積もりを訪問でのみしか出せないと言われてしまい、こちらとしても訪問の立ち合いを出来る余裕も無かったところ、LIVE引越サービスでは電話での連絡で迅速に丁寧に対応して頂けて助かりました。
また、引っ越し当日の作業の方も重量の重い荷物が多かったのに、とても丁寧に対応して頂きました。
今回の引越対応ありがとうございました。
この度は貴重なお声を届けてくださり誠に有難うございます。
大阪は個性の豊かな人たちでにぎわってる街だと思います。
ぜひ、良い新生活をお過ごしください。
この度は貴重なお引越しを弊社にお任せくださり誠に有難うございました。

満足度の高いお引越しの実現を目指して

LIVE引越サービスでは、満足度の高いお引越しの実現を目指して日々技術の研鑽とお客様のご依頼コスト削減の努力を行っております。
弊社は他の同業引越し業者さんからもご依頼頂くような低価格かつ高い引越し品質を実現しております。
トラブルのない引越し業者を見定めてご納得のいく気持ちの良いお引越しを実現ください。
わからない事などはなんでもご相談ください。