LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

法人様のお客様の声|大阪での事務所移転

皆さまこんにちは。
LIVE引越サービススタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
タイトルにもございます様に、このブログでは大阪府内で新しく事務所を設けられた法人のお客様のお声をご紹介しております。事務所移転をお考えの企業様はぜひご参考に頂けますと幸いです。

企業様のお客様の声

「お客様の声・法人様」
今までは住居兼事務所でこじんまりとやっていたので移転費用は死活問題でした。
他社にも見積りを取ってもらってましたが10万円も違ってたのはほんとビックリしました。有難いです。
良い形で新事務所でスタートする手続きの流れやアドバイスをもらったの助かりました。
右肩上がりで行けるように頑張れそうです。
お付き合いいただいてるクライアントさんの多い地区にようやく来れました。
また機会があれば絶対依頼します。
有難うございました。
この度は、貴重なご意見をお送りくださり誠に有難うございます。
御社のご発展を心より願っております。大切な事務所へのご移転を弊社にお任せくださり誠に有難うございました。また、お声をサイトにて公開の御許可をくださり誠に有難うございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

事務所移転について

法人様は個人様のお引越しとは全く違い、睡眠ではなく業務ですので、営業日に穴を空けない様に私達は最大限、尽力致します。
営業に支障をきたす様でありましたらクライアント様からの信頼を失ったり、該当日の売り上げの問題など大きな影響が出ます為、事前にかなり多くの項目を確認させて頂きます。
業務を大切にお考えの企業様において、トラブルのない事務所移転はLIVE(リブ)引越サービスにお任せください。