LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

口コミやご紹介を頂ける満足度の高い引越社を目指して

LIVE引越サービスのブログをお読みくださり誠に有難うございます。
季節は秋という事で、紅葉の美しい時期が楽しみでなりません。
秋は活発に能動的になれる良い季節なのでぜひ存分に外出をお楽しみください。
今回は弊社の引越しサービスにご満足頂き、ご友人にご紹介頂けるというご内容のお引越しのお客様のお声をご紹介させて頂きます。
口コミやご紹介を頂ける満足度の高い引越社を目指して日々技術の研鑽とサービスの向上に取り組んでおります。
頂きましたアンケートや貴重なお声は今後の業務の大切な改善課題として収集させて頂いております。

大阪への単身のお引越し

「お客様のお声」
見積もりに来てくださったWさんが、とても丁寧に対応して下さり、わかりやすく説明下さって安心できました。素晴らしいです。
そして…当日のスタッフのSさんとNさんの敏速な対応と気配り、優しい感じがと
ても印象的でした。(お二人のお名前を伺ったほどですから) 指名制度ありますか?
次回があったらこのお二人にお願いしたいです。ありがとうございました。友人にも宣伝させて頂きます。
この度は貴重なお声を届けてくださり誠に有難うございます。
お名前はアルファベットにて変換させて頂きました。
ご記載頂きました3名にもしっかりとあり難いお言葉をお伝え致しました。
3名とも非常に喜んでおり、今後の励みにもなります。心から感謝申し上げます。
ぜひ、担当者として、ご友人さま、お客様の次回のお引越し時も携わらせて頂きます。
LIVE引越サービスのご利用、誠に有難うございました。

皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

特に初めての方はお引越しは慎重にお決めください。
ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。