LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

夏休み中にお引越しをされた学生さんのお声

リブ引越サービスのブログをお読みくださり誠に有難うございます。
今年の夏に学生さんのお引越しをお任せ頂きました。
新生活といえば新年度、4月がやはり最も多く2,3月は引っ越し業界は強烈な繁忙期に差し掛かります。本当にギリギリだとお引越しを受けられない業者もあるほどなので、引越しのご予約はお早めに! 
今回はご実家を離れずに通学された方が実際に通学の時間が掛かりすぎたので夏休み中にお引越しをされた学生さんが貴重なお声を届けてくださったのでご紹介させて頂きます。
実際には、学生さんも新入社員さんも4月はご実家から通学・通勤をしていたけれどやはりマンションの部屋を借りた方が色々とメリットがあると感じられて夏休みや冬休み、GW等に引越しをされる方もいらっしゃいます。
お引越しをご検討中の方は、ぜひ参考にくだされば幸いです。

女性のお客様の声

「お客様のお声・個人様」
営業担当の方がすごく優しい方で良かったです。最初から最後まで安心してお任せできました。
女性の作業スタッフさんが特にテキパキとされていました。夏でエアコンが無かったので、暑くないですか?とさりげない気遣いも嬉しかったです。
しっかりコミュニケーションも取れて良い引越し会社さんを選んだと思います。
弟も来年受験と引っ越しがあるのでリブさんにお願いします。
本当にありがとうございました。
この度は、貴重なご意見をお送りくださり誠に有難うございます。
担当者も作業スタッフも頂きましたお言葉に感激しておりました。
ご不安だった引越しをリブニお任せくださり誠に有難うございました。
良い新生活をお過ごしくださいね!