スタッフブログ
今夏に大阪から東京へお引越しされた女性からのお手紙
みなさまこんにちは。
LIVE引越サービスのスタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
秋が深くなりかなり気温も下がってきました。
気温は関東よりも大阪・関西の方がやや暖かいでしょうか?
朝夜と昼の寒暖差は大きくなっております。
体調を崩さない様に管理をしっかりとしましょう。
10月が終わるといよいよ逃げる12月と11月を残すのみです。
坊主も師匠も走る師走は目前です。後悔ない様にしっかりと充実した日々を過ごしましょう!
今回もお客様の声を紹介させて頂きます。
今夏に大阪から東京へお引越しされた女性からお手紙を頂きました。
大阪と東京はやはり大きな地域の差があると思います。
とくに若い方は男性・女性問わずに言葉や習慣、文化にやや面食らう事が多いのではないでしょうか。エレベーターの待機も右左逆ですし、お話しする上で笑いに?げたりする事の差など色んな場面で地域の差を感じる部分があるかと思います。
大阪から東京へ初めてのお引越し
お引越ししてもらってありがとうございました。
何度も何度も色んな事をきいてすみませんでした。
親切に教えてくださりありがとうございました。
担当者の方がすごく優しくて良かったです☆
初めての東京生活で不安は多いですが、頑張っていけると思って頑張ります。
担当者さんも大阪と東京の違いとかを教えてくれて結構イメージ出来ました(笑)
また、地元に戻る事があればよろしくお願いします!
引っ越してすぐのお手紙本当に有難うございます。
お引越ししてすぐなのにお手紙をお送りくださり本当に有難うございました。
また、初めてのお引越しに弊社を選んでくださりありがとうございました。
良い東京生活が過ごせます様、願っております。
LIVE引越サービスではサービス向上の為、お客様のご満足度を上げる為にお客様の声を非常に大切にしております。