LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

千葉から神戸に単身引越しをされたお客様の声

千葉から神戸へ、単身引越しをされたお客様の声をご紹介します!

千葉から神戸に単身引越しをされたお客様の声

仕事の都合で千葉から神戸へ単身赴任することになり、リブ引越しさんに単身引越しをお願いしました。
単身引越しって、荷物が少ないので簡単そうに見えますが、荷物をつむスペースが決まっているので、きちんと荷造りをしないといけないんです。
自分は単身引越しの経験があるので、そういう細かい部分も含めて、はじめから具体的にいろいろと相談できたのが大きいメリットでした。
見積もりは4社から取りましたが、リブ引越しさんが一番安かったですね。千葉支店とやり取りをしていて、大阪で長く実績のある引越し会社だということもわかりましたし、単身だけでなくファミリーでも格安に引っ越せることもわかりました。今回の神戸への引越しはとりあえず単身赴任ですが、将来は千葉の家を売って神戸へ家族が来ることを考えているので、それも含めて相談できたのが良かったですね。
先のこともあるせいか、料金はほんとうに格安でびっくりしました。千葉から神戸へこの料金でいいんですか?って聞いてしまったほどです。
格安引越しのノウハウがあるので、これで十分なんですと言われて、納得しましたけど。
いろいろ話をするうちに、ひょっとすると単身引越し用のコンテナに荷物が乗りきらないかもしれないということになり、困っていたら「要らないものがあれば格安で引き取りますよ」なんてアドバイスもしてもらいました。こんなアドバイスもしてくれるとは、サービスがいい会社だなと思いましたね。
アドバイスどおり不用品も処分してもらったので、荷物を渡すときはすんなりコンテナに入ったそうです(荷物渡しの日は、家族が立ち会いました)。荷物の取り扱いもとても丁寧だったそうなので、よかったですね。荷物をおろすときも丁寧でしたし、全体的にとても感じがいい引越し会社でした。