LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを兵庫から東京にされたお客様の声

兵庫から東京へ、単身引越しをされたお客様の声をご紹介します!

単身引越しを兵庫から東京にされたお客様の声

もともと私は東京生まれの東京育ちなんですが、大学は神戸だったので4年間だけ兵庫県で暮らしました。卒業するときに、東京で就職することになっていたので単身引越し引っ越しをお願いしました。兵庫県の引越し会社なんて全然知らないんですけど、去年大阪へ引っ越した先輩がこちらの引越し会社さんに運んでもらっていたので、紹介してもらったんです。
だいぶ格安で引っ越せるよということだったので、引越し日を2月のはじめごろに繰り上げました(最初は3月に引っ越そうと思っていたんですが、料金が高くなるといわれたので、引越し日を早めたんです)。
値段はだいぶん安かったですよ。
もし高ければ先輩には悪いけれどほかの引越し会社にしようと思っていましたが、こっちが考えていたのと大体同じくらいの料金で東京まで運んでくれるというので、もう即決しちゃいました。大阪の引越し会社だから、関西の引越しを格安でできるんだろうと思います。
見積もりも、FAXと電話だけでできました。女子の一人暮らしだから、うちに来て見積もりしてもらうのってちょっと怖いじゃないですか。WEBでも見積もりできますって言われたけど、FAXでおねがいしました。
引っ越し当日は大きなものがあまりなかったので(だいぶ捨てちゃったし、後輩にあげたものも多かったので)荷物を積み込むのに1時間くらいしかかかりませんでした。リブ引越し会社の人も手早かったですよ。
あと、運び出しの時にちょっとだけ要らないものが出てきたんですが、それも「少量ならこのまま引き取りますよ~」って持って行ってくれました。荷物を引き渡したらそのまま大阪の友人宅経由で東京へ帰るつもりだったからゴミを持って歩きたくなかったし、たすかりました。格安引越しなのに、サービスがいいって思いました。