LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを京都から横浜にされたお客様の声

京都から横浜へ、単身引越しをされたお客様の声をご紹介します!

単身引越しを京都から横浜にされたお客様の声

はじめての引越しで、何から始めていいのかぜんぜんわからず、ネットで調べてリブさんを見つけました。
とりあえず京都から格安に引越しができそうなところがよく、単身引越しでも引き受けてくれそうだったのでWEBで見積もりを頼みました。大阪の会社で、たくさんの格安引越しをしているというのが決め手でした。
サイトからWEB経由で見積もりが頼めるので、仕事をしているので助かりました。なにしろ飲食店勤務なので、時間が不規則になってしまって…。電話で見積もりを頼もうと思っても時間が合いませんし、うちに来てもらうにも深夜でないと帰宅しないので。ここのWEB見積もりは、リストから家にある荷物をチェックしていくだけでよかったので楽でした。連絡をもらって、単身引越しの見積もり額が本当に格安だったのでお願いしました。
引っ越し当日は荷物の量が多くて大変でした。それでも、先に大型荷物などの数と種類はWEBで伝えてあったので、手早く運んでもらえました。うちから荷物を出すときはマンションの6階でもエレベーターがあったのですが、横浜のマンションはエレベーターなしの3階で、大変だったと思います。荷物の量も多かったですし。
荷物が到着する日は、早く荷物をおろして運び込んでくれたので、とてもよかったです。お天気が悪い日で、時間が遅くなると雨になりそうだから早くやってしまいましょうと気を使ってくれたのもよかったです。トラックを止める場所がマンションの目の前になくて、ちょっと離れたところだったので、荷物を濡らしたくなかったのです。
ここは大阪の引越し会社のようですが、関東にもいくつか支店があるそうです。この先も仕事の都合で横浜から他の関東エリアに引っ越す可能性もあり、また京都に戻ることもあると思うので、また頼めるといいと思っています。