LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に大阪から東京に単身引越しされたお客様の声

皆さまこんにちは。
LIVE引越サービスのスタッフブログをご覧くださり誠に有難うございます。
今回は、3月に大阪→東京へ単身引越しされたお客様からのお声を紹介いたします!

大阪から東京へお引越しされたお客様の声

この3月に、大阪から東京へ就職のために引っ越しました。地元は岡山ですが、大学卒業後の就職先が東京になったので引っ越す必要があったのです。
問題だったのは、就職先の会社の本社が大阪にあり、2月の終わりごろにある大阪の研修を受けてから引っ越さなくてはいけなかったことです。大阪の本社での研修ですから、それが終わるまでは大阪のアパートを引っ越すことができません。就職先は東京支店だというのに、3月の初めまでは大阪にくぎ付けなんです。
本当は、3月より前に東京へ引っ越してしまおうと思っていたのに、結局3月の繁忙期に入ってから引っ越す羽目になりました。もちろんこの引越し代金は自分持ちです。まだ会社は何も出してくれないので…。ですから、できるだけ格安の引越し会社を探しました。
探し始めたら、単身引越しで荷物も沢山ないのに3月に引っ越すというだけで高いんです。4か所くらいの引越し会社に電話で聞いてみましたが、どこも「2月中に引っ越してくれればもっと安くなります」というんですが。いや、引っ越せないんですというと「すいませんが、やはりこの値段で」って。3月がどれだけ引越し会社の繁忙期なのか、よくわかりました。
そんな中で、格安の料金だったのがリブです。ここだけは「繁忙期だからどうにもならない」といわなかったし、値段を聞いたら他の引越し会社より安かったです。
荷物は混載便で送りました。単身引越しならそれが一番安いですよって、営業の人にすすめられたので。荷物を送ってからはしばらく岡山の実家に帰り、到着日に合わせて東京のマンションへ行きました。
運ばれてきた荷物はこわれている様子もなかったですし、運び込むときも段差や角に注意しながらやってくれました。荷物が少なかったから、あっという間に運んでもらえました。
3月の繁忙期の引越しだから、乱暴に運ばれたら困るな、と思っていたので安心しました。

お手紙、誠に有難うございます。

ご多忙の中、心温まるお手紙をお送りくださり誠に有難うございます。
お仕事でのご活躍をスタッフ一同願っております。