LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に単身引越しを横浜から千葉にされたお客様の声

今回は、3月に横浜→千葉へ単身引越しされたお客様からのお声を紹介いたします!
リブ引越サービスというと大阪や関西エリアの格安引越し専門と思われることが多いのですが、実は東京に支店があり、千葉、埼玉、神奈川への引越しも多くお受けしております。
いよいよ繁忙期という事で3月にお引越しされたお客様の声を紹介させて頂きます。

3月に単身引越しを横浜から千葉にされたお客様の声

社内の異動で、一時的に横浜の保土ヶ谷にある自宅から千葉市へ引越しをしました。なにしろ急に決まったことなので、引越し会社の手配は社内の総務スタッフに一任しました。なので、引越し料金がいくらかかったのかは正確には知りませんが、あとで聞いてみたら「大手よりもとても安かった」ということでした。小さな引越し会社でも、荷物さえ無事に運んでくれればいいわけです。まあ、経費なので値段がどうこうというつもりはありませんが、それでも安いほうが会社としてもいいでしょうから。
引越し先は借り上げ社宅のマンションです。1LDKですが、家具が入っていないので布団なども持参しなくてはなりません。荷造りは家族にまかせてありました。
荷物を預ける日はこちらで決められますが、千葉のマンションへ届く日は引越し会社の指定でした。
届くまでは数日かかったと思います。
保土谷から千葉市までなので、もっと早く届かないものかと思いましたが、3月は引越しの繁忙期だし、仕方がないのでしょう。後から、もう少し料金アップでも早めにつく便にすればよかったなと思いました。
これも、今回は会社まかせの引越しなので仕方がありません。
荷物はちゃんと届きましたし、作業員は感じがよかった。挨拶もちゃんとできたし、荷物を乱暴に扱っているところも見ませんでした。
3月の繁忙期で値段が安いのなら、ほかの時期はもっと安いでしょう。次にまた自宅へ荷物を送り返すときも、こちらの引越し会社を使おうかなと考えています。

あり難いお言葉を有難うございます。

人生に何度もお引越しをする方は少ないかと思います。
貴重な機会に弊社、LIVE引越サービスをお選びくださり誠に有難うございました。
このご縁を大切にしてまいります。
次回の荷物の発送・お引越しもぜひご相談くだされば幸いです。