LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に大阪から東京に単身引越しされたお客様の声

みなさまこんにちは。
LIVE引越サービスのスタッフブログをご覧くださり誠にありがとうございます。
引越しに関するお得な情報を紹介していますのでぜひ参考にしてくださいね。
今回は、3月に大阪から東京へ引っ越されたお客様のお声を紹介しましょう。3月という超繁忙期でしたが、早めのご予約でお得なお引越しをされました。

お客様の声

地元は大阪で、これまで大阪以外に住んだことがありませんでした。東京へは大学へ行くための引越しでした。初めての引越しでどうしたらいいのか、よくわからなかったのですが、いろいろとアドバイスをもらえてよかったです。
一番よかったのは、格安で引っ越せたことです。早く予約できたのが、よかったんだと思います。

大学は推薦で秋には決まっていましたので、先に東京へ行って住むところを選んで、そこへ引っ越せる日にちを聞いてありました。あとは、その日付に合わせて見積もりを取りました。
引越しはうちの都合もあり、どうしても繁忙期の3月にするしかなかったので、見積もりの時に一番安かったところにしました。ほかにも4社くらいの見積もりを取りましたけど、単身引越しの料金は、ここが一番安かったです。

大阪から東京までって、長距離引越しになりますけど単身引越しなら安いんですね。ほかの会社は、これほど安くなかったですけど。
大坂の実家から荷物を出して、それから東京へ荷物が付くまでに10日間くらいあったので、実家の片付けなどをして、東京へ行きました。荷物の受け取りも簡単にできて、もともとあまり荷物をたくさん運ばなかったのがよかったんだと思いました。大きな家具は東京で買ってしまいましたし、家電もほとんど新しく買いました。引越し代金が格安だったので、浮いたお金で家電は買いなおしてもいいかと思って。一人暮らし用の家電って、それほど高くないですから。

ご費用について

繁忙期だって言われる3月でも、早くに予約しておけば、安い料金でも引っ越せると分かってよかったです。大学卒業後は、地元にもどってくるつもりなので、またお安くおねがいできるといいなと思っています。