LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

昨年3月に単身引越しを京都から千葉にされたお客様の声

LIVE引越サービスのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。
今回は、3月に京都→千葉へ引っ越されたお客様からの声をご紹介しましょう!

お声を届けてくださり誠にありがとうございます。

京都で長年仕事をしてきましたが、とうとう定年退職することになりました。定年後、どこに住もうかと考えたとき、友人に貸したままだった千葉の自宅が空くことになりました。友人夫婦も定年で、地元の九州に戻ることになったからです。
自宅が空くのに京都に住んでマンションの家賃を払うのは嫌だと思い、思い切って千葉に帰ることにしました。自分は独身なので、思い立ったらすぐに実行に移せるからよかったです。
ところで、千葉に帰るとなったら京都のマンションを早く引き払わねばなりません。帰ろうと決めたのが遅かったので、引越し時期がすっぽりと3月の引越し代金が高い時期にハマってしまいました。繁忙期ってやつですね。

単身引越しはお任せください。

単身引越しなのに、どの引越し会社も代金が軒並み高い。なんといっても「繁忙期の3月だからです」といわれてしまいました。これならマンション代をもう一ヶ月余分に払ってでも、京都にいたほうがいいんじゃないかと思うくらいでした。
そこで京都の知人に格安の引越し会社を紹介してもらいました。それがリブ引越サービスでした。

繁忙期であっても丁寧に接客してくれ、単身引越しの費用もギリギリまで削ってくれました。ほかの引越し会社とは比較になりません。ここが安かったんです。
格安だと仕事はどうなんだ、と引っ越し荷物を渡す日もずっと一緒に立ち会いましたが、よかったですよ。これから無理をして大手の引越し会社に頼まなくて、本当に良かったと思いましたね。

荷物を千葉のうちに入れるときも、担当の人がとてもゆっくり入れてくれたのがよかったです。ときどき、自分の荷物じゃないと思って、乱暴に扱う引越し屋もいますからね…。ここは仕事がよくて、早い。単身引越しの荷物を1時間ちょっとで、すべて片付けてしまいました。
久しぶりに帰った千葉の家で、たいへん快適に暮らしています。いい引越しでほんとうによかったです。