LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

大阪・東京(関西・関東)間の最安値引越しを実現!

お引越しを格安でやりたいと思ったら、複数の引越し会社から見積もりを取って比較するのが一番いいでしょう。同じ引越し日・同じ荷物の量でも、最安値で引き受けられる会社はそう多くありません。当社は大阪―東京間の最安値引越しを実現しています!

■大阪―東京間の単身引越しは最安値!

学生さんでもビジネスマンでも、需要が多いのは大阪―東京間のお引越しです。当社は大阪に本社がある格安引越し会社で、これまでにもかなりの数のお引越しを受けてきました。長年の実績と格安引越し会社としてのノウハウから、ついに最安値で引越しができるようになったのです。

どれくらい安いのか?とお思いでしょうから参考までに申し上げますが、大阪―東京間の単身引越しの費用が約2万円(通常期)です。これは引越し業界でも最安値、ほかの引越し会社と見積もりを比べていただければ、その安さを実感していただけるでしょう。

■関西だけでなく、関東エリアの引越しも多い

さて、リブ引越しというと「大阪の格安引越し会社」のイメージをお持ちの方が多いかと思います。そのため、関西エリアの引越ししかお受けしていないと思うお客さまもいるのでは?
いえいえ、関東にも東京・横浜・千葉県(船橋市)に支店があり、関東での引越し実績もかなりあります。大阪から東京へ行く引越しはもちろん、東京から横浜へ、横浜から千葉や埼玉へというふうに、関東エリア内のお引越しも多いんです。

たしかに大阪を中心とした関西エリアの引越しはたくさんお受けします。支店は神戸にもありますし、事業所の引越しも数多く受けてきました。しかし、当社が強いのは関西エリアだけではないんです。
大坂や東京を起点にして、全国どこへでも格安で荷物をはこぶ引越し会社なのです。

■見積もりはネットでもお電話でもOK

こんなふうに、関西でも関東でもお得な引越しができますから、引越しが決まったらまず見積もりをご依頼ください。見積もりはネット経由でもできますし、お電話でもお受けします。お気軽にご連絡ください。