LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身赴任、急なご転勤もスピーディーにサポート

単身赴任や転勤は、突然の辞令で知らされることがあります。
ですが、すぐに引越しだ!など、あわてる必要はありません。
当社にご相談いただければ、急な転勤や単身赴任にぴったりの単身引越しプランをご利用いただけます。

転勤や単身赴任先が大阪周辺以外でもOK。というのも、当社は神戸にも関東にも支店があるからです。

■大阪だけでなく、関東エリアへの転勤もしっかりサポート

リブ引越しときくと、まず「大阪の格安引越し会社でしょ」と言っていただきます。
認知度が上昇したこと非常にいいのですが、当社は決して大阪・関西エリア限定の引越し会社ではありません。

たしかに関西エリアの引越しは多いのですが、関東エリアの東京・横浜・千葉にも支店があります。ですから東京を起点にして大阪への引越しもいたしますし、東京から千葉や横浜への引越しも実績が多いのです。もちろん、日本全国どこへでも急な転勤・単身赴任をスピーディにサポートいたします!

■急な転勤も、とりあえず引越し会社を決めれば安心

とにかく急な辞令で、引越しまで余分な時間がなくて…という時は、まず引越し会社を決めてしまいましょう。引越し会社を決めてから、引越しに関する不明点は何でも聞いてしまえばいいのです。

引越し前後の手続きは、おどろくほどたくさんあります。賃貸なら大家さんに連絡をせねばなりませんし、ガス・水道・電気会社へ転居連絡をしておく必要があります。
固定電話を引いているなら、NTTへも連絡がいりますね。
当社では、こういった引越しに関する質問にもお答えしますのでご安心ください。

■単身引越しは業界最安値!

単身赴任や急なお引っ越しの場合は、単身引越しプランのご利用をおすすめします。
当社の単身引越しは、引越し業界でも最安値を実現しています。通常の時期なら大阪―東京間の単身引越しは約2万円でお引き受けいたします。かなりの格安料金ですよ!