LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月最終週、4月最初の週前後はお引越し費用が高騰します。

4月スタートの会社や学校・大学に合わせて、春は引越しの繁忙期です。
引越し会社はどこも目が回るほど忙しくなりますし、引越し費用も格安とはいきません。
とくに3月の最終週と4月最初の週は引越し費用が高騰するのです。

3月末~4月初めが賃貸物件の入退去が集中します

お引越しが集中する週の引越し費用が高くなる。これは理解できることですが、それにしても3月の最終週と4月最初の週の費用は大変です。この2週間が、引越し会社にとっては1年のピークといってもいいほどで、ほかの時期とは比較になりません。
というのも、賃貸物件に住んでいらっしゃるお客様は、契約が満了するまでに旧居の荷物を搬出して掃除を終え、不動産屋に引き渡さなくてはなりません。そして新居には入居契約が始まったらすぐに入りたいものです。コスト的にも精神的にも、新居に早く入ればそれだけ楽になります。この時期が重なるのが、3月最終~4月はじめなんです。
この時期のお引越し費用は高騰します。県内のお引越しであっても、荷物の多いファミリー引越しは40万円なんていう業者もあるのです。

徹底したコストカットをし、格安費用でお出しします

当社でも3月の最終週と4月最初の週はお引越しが混みあいます。ですが、早めにお見積もりを取っていただき、ご予約をいただければ金額的にはほかの引越し会社さんよりも格安な金額を出せると思います。
これはもう、LIVE引越が大阪の格安引越し会社として長年つちかってきたノウハウとコストカットの集大成といっていいでしょう。あらゆる面で徹底したコストカットをおこない、お客様に少しでもお安い費用で引越しをしていただきたいと考えております。
同時に接客レベルを引き上げ、お客様にご満足いただける引越しを実現するべく、社をあげて努力しています。

繁忙期でも格安のお引越しが実現します

もちろん、この2週間以外の繁忙期シーズンのお引越しも承っておりますし、春の繁忙期であってもかなり格安の費用でのお引越しができます。
いろいろとご相談に乗れることがありますから、引越しの予定ができたら、まずは一度ご連絡ください。