LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に単身引越しを神戸から千葉にされたお客様の声

今回は、4月に兵庫県神戸市から千葉県内へお引越しされたお客様のお声をご紹介します。
貴重なお声を届けてくださり心から感謝いたします。
LIVE引越サービスをご利用くださり誠に有難うございました。

お客様のお声

実家は東京なのですが、就職した会社が神戸にあったので大学卒業後はずっと神戸で働いてきました。神戸って住んでみると町の規模がコンパクトで遊びに行くにも買い物に行くにも便利ですし、なによりおしゃれな雰囲気があって、とってもいいところでした。
しかし、社内恋愛から社内結婚した旦那が転勤で千葉に行くことになりました。
旦那は仕事があるので先に引越し、私は引き継ぎに予想以上に時間がかかって後から単身引越しで行くことになりました。
旦那の引越しは2月に済ませて、大きな家具や家電などはその時に千葉へ送ってしまいましたので、自分の引越しは荷物が少なかったので荷造りも簡単にすみました。
こちらの引越し会社に決めたのは、神戸に支店があったからです。なんとなく、関西の引越し会社だから関東へは行ってくれないだろうなと思っていたら、電話に出た人から「東京にも千葉にも支店がございます」って言われてびっくりしました。そうなんだ、関東にも支店があるなんてあまり知られていないですよね。大阪とか兵庫とか、周辺の関西地区だけの引越し会社だと思っていました。
自分の単身引越しは、4月に入ってからやりました。仕事はこの機会に退職することにしたのですが、引き継ぎに時間がかかったのと、こちらのスタッフの人に、どうせ引っ越すなら4月の半ばごろのほうが繁忙期が終わっていますから安くなりますよ、って教えてもらったからです。
旦那の引越しを2月にやったのも、繁忙期じゃないときにやりたかったからです。
4月に入るだけでも、3月とは引っ越し代金が全然ちがうので、安くしたかったからよかったです。
旦那の会社は本社が神戸なので、またいずれ千葉から神戸に戻ってくることもあるかと思います。そのときはまた、よろしくお願いしたいと思っています。