LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVEでの引越し有難うございます。アンケートにご協力ください

引越し会社は、お客様のお荷物を搬出・搬入したらそれで仕事は終わりなのか。
いえいえ、LIVE引越サービスではお引越しにご依頼をいただいたお客様との長いご縁をつなぐために、お客様アンケートのご協力をお願いしております。

これは、お引越しが終わったあとのお客様の感想や想いを送っていただくことで、今後のよりよいサービスに反映していくためのものです。
サイトから送れるアンケートを使って、感じたこと・想ったことをそのままお送りください。

■格安だけでなく、お客様の満足度の高い引越しを

当社は大阪に本社がある格安引越し会社です。お値打ちなお引越し料金は当然としても、それ以上にお客様が満足していただきたいと思っております。
これまで多くのお客様から好評をいただいてまいりましたが、さらに会社全体のサービスの質を上げるためにも、お客様からの率直なご意見やご感想が非常に役に立ちます。

LIVE引越しサービスが、今後、今よりももっともっと良いお引越しを提供するためにも、ぜひともアンケートにて、当社を利用された感想をお教えください。

■質問はたったの16問

LIVE引越しサービスのお客様アンケートは、公式サイトから回答していただけます。
公式サイトのトップページ、左側に「ちょっとみ得」のコーナーがあります。

ここではお客様のお役に立てそうな、ちょっとしたお引越しのミニ知識をご紹介していますが、
「お客様アンケート」にもぜひご協力ください。
アンケートの質問項目は、全部で16問。どれもポチ!だけで答えられますから、それほど時間はかかりません。

最後にお客様が感じられたことを自由にお書きいただけるスペースもございますので、実際にLIVE引越しサービスをご利用になってみて、お客様ご自身が感じられたことを、そのまま書いていただければ幸いです。

■お値段以上のものを提供

お引越しは安ければいいわけではない。お値打ちな料金でお荷物を運ぶことはもちろん大事ですが、それ以上にお客様が満足を感じていただけるお引越しが実現しなければなりません。
お引越しを済まされたあと、お時間に余裕ができたときで結構ですので、アンケートにご協力をお願いいたします。