LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを大阪から東京にされたお客様の声

今回は、2017年のゴールデンウィークに大阪→東京へ単身引越しをされたお客様からのお声をご紹介いたします!

お客様の声

急な転勤で、大阪から東京に行くことになりました。
まだ独身ですからいいようなものの、4月の始めに突然の辞令が出てからの引越しです。
自分は引越しが初めてではないのですけど、就職を始めてからの引越しはこれが初めてです。
しかもゴールデンウィークまであと3週間くらいしかないのに、引越し会社を探さないといけないので、大変でした。
3社くらいから見積もりを取りましたが、リブ引越しサービスの単身引越しが一番安かった。
値段が大事ですから、即決でした。
なによりも、ゴールデンウィークなのに空いている日にちがあったことがよかったです!
ゴールデンウィークも引越しが集中すると聞いていたので、連休中に引越しできなかったらどうしようかと心配でした。
リブ引越しサービスは、料金は最初から値段も安かったですし、引越し日も何とかなった。
他の引越し会社はもっと高かったし、日にちもギリギリでした。
頼めてよかったです。
引越し当日は荷物だけをあずける形でした。
ゴールデンウィークなので予定通りの時間には来られないかなと思っていたら、だいたい予想の時間くらいに来てくれました。
荷物を運び出すのもあっという間だったので、こんなもんかとびっくりしたほどです。
新居での荷物の受け取りもとてもスムーズ。荷物を運び出すときにとても丁寧に作業をしていたので、これは安心だと思っていたら、受け取り時も問題なしでした。
運び入れるときもあっという間に終わり、1人の引越しは簡単だと思いましたね。
今回の転勤はいつまでなのか未定ですが、いずれは大阪に戻ります。その時には他に頼まず、リブ引越しサービスだけに見積もりを取るつもりです。時間の節約になります。