LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVE引越サービスは常に高い品質と低価格を追求

お引越しはお金がかかる、一度でもお引越しを経験されたお客様はそう言われます。
たしかに費用の掛かる部分もありますが、LIVE引越サービスではお引越し料金が格安にできるよう、つねに最安値に挑戦しています。

最安値に挑戦し、実現していくことが重要

品質と価格は正比例する、と思っているお客様はとても多いです。
そういう側面もありますが、LIVE引越サービスではなによりもお客様満足度を大事にしてきました。
お客様がいいと思われるお引越しができなければ、次のお引越しのご用命もない。
ですから、低価格で高い品質のお引越しサービスを提供できるようにしております。
最安値挑戦!というのは簡単ですが、実際に実現するのは難しい。
それでもLIVE引越サービスの単身引越しは、関西―関東間では業界最安値クラスの格安料金です。
繁忙期でなければ、大阪から東京まで約2万円でお運びします。
他の引越し会社との相見積もりをとられて、当社の安さにびっくりされるお客様もお見えです。

料金は格安、サービスは丁寧、技術力は高度が目標

格安の引越し会社であっても、サービスが格安であってはならないとLIVE引越サービスは考えます。
そこでスタッフの引越し技術を高める研修や訓練を定期的に行っています。
お荷物の搬出や搬入、積み込みには技術力の高さがものを言うからです。
また、お電話やメールでお問い合わせにもスピーディかつ丁寧に対応いたします。
現場の引越し作業スタッフと営業スタッフのどちらの技術が劣っても、お客様のご満足にはつながりません。

技術の向上と最安値への挑戦がお客様へのサービス

引越し技術を高め、他社との相見積もりに負けない最安値に挑戦する。
この2点をクリアするべく、LIVE引越サービスのスタッフは日々、訓練を怠りません。
みなさまがご満足できるお引越しを提供できるよう、これからも努力を続けます!