LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2017年のGWに東京から鹿児島に単身引越しされたお客様の声

皆様、こんにちは!
関西も暑くなってきました。
屋外働かれている方はたくさん汗をかく季節だと思います。
LIVE引越サービスでは毎月多くのメール、お手紙、アンケートを頂きます。
今回は、2017年GWに東京から鹿児島に単身引越しされたお客様のお声をご紹介いたします!
貴重なご感想をお送りくださり誠に有難うございます。

お客様の声

これまで東京の大学にいましたが、卒業後は実家のある鹿児島の大学の院に進むことになりました。
そこで引越しをと思ったのですが、タイミングを逃してしまい、3月末までに引っ越すことができませんでした。
つぎにまとまった休みがあるときに引越そうと思い、荷物だけはまとめてマンションを引き払い、荷物はトランクサービスに預けておきました。
自分はそのまま実家に戻り、大学が始まりました。
荷物はすっかりまとまっているので、あとは運んでもらうだけ。
そこでできるだけ安く引っ越せる会社がいいと思って探して、LIVE引越サービスを見つけました。
ネットで見つけたのですが、よくよく見ると大阪に本社がある。
支店は関東と関西にしかないようで、これではとても鹿児島まで荷物を運んでもらえないかもと心配になりました。
ダメ元で見積もりを依頼したら、出発地が東京や関東地区なら、そこから鹿児島まで運びますということだったので安心しました。
ほかに2社ほどから見積もりを取りましたが、行先が鹿児島となると遠距離になるし、費用が高くなるようでした。
LIVE引越サービスは格段に見積り額が安かったので、金額だけで選んだ感じです。学生なんで、お金がなかったんで。
でも、荷物の引き受けの時もとても手早く運び出してくれました。
トランクルームからトラックへの移動ですから、それほど大変でもなかったんですが、考えていたより早く終わりました。
引越しでもスピードって大事ですね! 驚きました。
実家での荷物の引き受けは母に頼みました。
こちらも感じよく運んでくれたようで、東京でも鹿児島でも順調にすすみました。
もうこれで引っ越すことはない予定ないのですが、もし周りに引越したい人がいたらすすめたいですね。
ありがとうございました。