LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し比較・予約サイト『引越し侍』にて口コミ掲載中。

最近はどんなものでもネットで購入するという人が増えてきました。
同時に、何かを購入する前にはネットの口コミで評判を確認してから買うというのが一般的なスタイルです。
この傾向はショッピングだけに限らず、引越し会社を探すときにも利用者からの口コミを参考にする人が多いんです。

すぐに引越し会社を探したいときに便利な「引越し侍」

引越し会社を比較するサイトはたくさんありますが、そんななか、比較だけでなく気に入った引越し会社にすぐ予約ができるのが、引越し比較・予約サイトの「引越し侍」です。
たくさんの引越し会社の見積り金額を一覧で表示でき、見積り金額の相場や最安値などがわかるので、初めてお引越しをされる方にも便利です。
同時に引越し会社の評判や口コミもチェックできます。
お引越し会社がまだ決まっていない段階では、とりあえず「引越し侍」のようなサイトを一度見ておくと参考になるでしょう。

「引越し侍」でも高いお客様満足度

LIVE引越サービスをご利用になったお客さまの口コミも、「引越し侍」の中で見ることができます。
当社のサービスにご満足いただけたお客様が多いのか、「引越し侍」のなかでも比較的よい評価をいただいております。
なかでも多くのお客様が感じておられるのが、スタッフの対応がいいということ。それから、最初から見積り金額が最安値に近かったということです。
スタッフについては、お引越し当日の作業員・電話受付のスタッフ・営業ともに、非常に丁寧で説明もわかりやすかった点がご満足度につながっているようです。
また、お見積り料金については最初から引越し業界の最安値クラスのお値段をお出ししておりますので、値引き交渉などで時間を取られずによかった、というご意見もあります。

お客様の立場に立った基本サービスを丁寧に!

LIVE引越サービスは関西・関東の両エリアに拠点がありますので、どちらへのお引越しにも迅速かつ丁寧に対応いたしますし、お客様の質問には丁寧にお答えします。
こういった基本的な部分が良い評価を生んでいると自負しております。
今後もお客様のご満足度ナンバーワンを目指してがんばります!