LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

比較サイト「ズバット」にてLIVE引越サービスの口コミ掲載中

このところ、個人のお客様でも複数の引越し会社から見積りをとる“相見積り”をされる方が増えてきました。
といっても、5~6社の引越し会社にそれぞれ連絡を取り、見積りを依頼するのはめんどうです。
そんなときに便利なのが、まとめて見積りを依頼できるうえに、引越し会社の評判を見られる比較サイトです。

どこから見積りをとろうかな…そんな時には「ズバット」

引越し会社の比較サイトはたくさんあり、なかでもアクセス数が多いと言われているのが「ズバット」です。
もちろんLIVE引越サービスの口コミも多数掲載されていて、ご利用になったお客様からの引越しサービスに関する評価がすぐわかります。
LIVE引越サービスをまだご利用されていないお客様には、こちらのサイトが会社の評判をチェックできるのでよく使われているようです。
「ズバット」ではお客様の満足度は星であらわされ、星が5つついている=お客様の満足度が高かったということになります。

実際に引越し会社を利用したお客様からの口コミは役に立つ!

引越し会社の評価だけでなく、お客様ごとの見積り金額と実際の引越し金額がのっていますし、なぜLIVE引越サービスを選んだのかという理由(引越し料金が他社より安かった・無料オプションが良かったなど)も記載されています。
たとえば2017年3月にお引越しをされたお客様からの評価は、満点の星5つ。受付や作業員の対応もよかったという理由で、高い評価をいただきました。
お引越し当日の現場スタッフによる柔軟な対応などでもご満足いただけたようで、当社としてもうれしい口コミです。
比較サイトには多数の引越し会社の口コミと評価がのっているので、引越し会社を検討する時には役に立つサイトではないでしょうか。

格安引っ越し会社として、ご満足いただけるお見積りを

もちろんネット上の口コミだけを信じることはできませんが、多くのお客様がご満足していらっしゃる引越し会社は、相見積りをとる候補に入れておかれるといいでしょう。
LIVE引越サービスは、大阪の格安引越し会社としてお客さんがガッカリするようなお見積り金額は出しませんよ!