LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し前後のハウスクリーニングうけたまわります!

お引越しと旧居・新居のお掃除はセット。
どうしてもやらねばならないが、掃除にまで時間を割いている暇がなくて困ってしまう…という方もおみえになります。
そこでLIVE引越しサービスでは、旧居の退去後や新居に入居する前のお掃除を代行するハウスクリーニングをオプションでご用意しております。

退去時にスッキリさせたいが時間がなくて…という場合に便利

お引越しというのはとにかく忙しい。荷造りだけでなく、ライフラインやインターネット環境の手続きが必要だったり、住民票を移動させる手続きがあったりとどれだけ時間があっても足りません。そこで旧居のお掃除の代行をお願いされるお客様は意外と多いのです。
賃貸の場合はとくに、退去時にお部屋をキレイにしておけば引き渡しもスムーズにいきますし、出ていくほうも気持ちがいい。
キッチンや浴室、トイレなどの汚れをすっきりしてから引っ越したいですね。
とくに単身赴任のお客様や学生の方にとても好評なオプションサービスです。

新居のキッチンや浴室など水回りの清掃も代行OK!

そしてもうひとつ、新居のハウスクリーニングを依頼されるお客様もとても多いんです。
新しい住まいといっても、新築でなければ前に住んでいた人のことが気になります。
いくら仲介の不動産会社がクリーニングしたといっても、中古の物件では汚れが気になる…。
そういうお客様には、お荷物を入れる前の段階でハウスクリーニングをおすすめしております。
お掃除の範囲はご希望をうかがいますが、キッチンや浴室、トイレ、洗面所といった水回りを気にされることが多いですね。
奥様からは換気扇のクリーニングをお願いされることがあります。
台所周りの汚れは、入居前にしっかりとキレイにしておきたいということでしょう。

窓ガラスやサッシの清掃も好評

また、窓ガラスやサッシの汚れが気になるお客様も見えます。
ガラスの汚れは目に付きやすいですから、すっきりした気持ちで新居に入りたい場合はおすすめですね。
中古の分譲マンションや一軒家を購入して引っ越すという場合や、急な単身赴任で掃除をしている余裕がないという時は、とっても便利に使っていただいているオプションです。ぜひご検討ください。