LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

東京から川崎に単身引越しされたお客様の声

今回は2016年夏に東京から川崎に単身引越しされたお客様のお声をご紹介いたします。
関東で近距離お引越しをご依頼くださりましたお客様の声をぜひご参考に頂ければと思います。
この度は、LIVE引越サービスをご利用くださり、また、お声を届けてくださり誠に有難うございます。

夏に東京から川崎に単身引越しされたお客様の声

急な転勤で、実家のある東京から川崎に転勤することになりました。東京から川崎なんて通勤圏内だろうと思うのですが、仕事の関係で深夜勤や準夜勤があり東京まで帰れないことがあるのです。そこで職場近くにあるマンションを寮として借りているところに引越すことにしました。
引越すといっても、自分ひとりですから荷物なんてたいしてありません。いっそ自分で休みのたびに運ぼうか?とも思ったのですが、忙しくてまとまった休みなんてないし、川崎の職場に移る日はどんどん近づいてくるし…。
やっぱり引越し会社に頼もう!と思って、リブ引越しの単身引越しにたのみました。
選んだ理由は料金です。うちの職場、けっこう経費にうるさいので引っ越し代も上限が決まっているんですよ。それも家族持ちはいくらまで、単身はいくらまでって。
自分の場合、実家から通える距離なのに寮に入るし、ひとりで荷物も少ないだろうっていうことで、かなり厳しい金額なんです。だから、ちょっとでも安くないと自分で払わなくちゃいけない可能性があって…。
リブ引越しにネットで頼んだら、ほかによりも安い金額でした。ホントにこれで運べるの?って思ったけど、見積もりを出してもらった金額だし、これ以上いりますと言われたら断ろうと思って…。
実際は断らなくてもよかったです。ほんとに安かったから。単身プランの一番安いプランにしたから、実家から出した荷物が川崎にくるまでに2週間くらいかかったけど、安かったからよかったです。
引越料金なんてたいてい同じで、見積もりが安くてもいろいろとプラスされることが増えて、最終的にはよそと同じ金額になると思っていたので、ほんとに安い金額で引っ越せたのでとても。