LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを千葉から大阪にされたお客様の声(2016年夏)

今回は、2016年夏に千葉から大阪へ単身引越しされたお客様のお声をご紹介します。
貴重なお声を届けてくださり誠に有難うございます。
こちらにて紹介させて頂きました。
夏のお引越しはやはり暑く立ち会われる方もクーラーがない状態だったりしますので
大変に感じる部分があるかと思います。
この度は、LIVE引越サービスをご利用くださり誠に有難うございます。

単身引越しを千葉から大阪にされたお客様の声

夏の引越しは暑いと聞いていましたが、ホント暑かった。仕事のつごうで千葉から大阪に行かなくちゃいけなくて、大阪は暑いと聞いていたけど、思った以上に暑かったです。
大阪には知り合いもほとんどいなくて、どこの引越し会社に頼んでももう同じだと思ったんですが、会社の人に、大阪に引越すなら大阪の引越し会社に頼んだ方がいいぞって言われたんです。そういうものかなって思って、スマホで調べたらリブ引越しがあって。
見積りもサイトからすぐできたし、料金の連絡もすぐにきたし、後から運びたいものが増えてもすぐに見積りしなおしてくれたし、初めての引越しでわけがわからなかったので頼んでよかったです。
引越し当日は、何時に来るかわかりませんと言われていたんだけど、昼頃に来てくれました。荷物はまとめてあったので、あとは運び出すだけ。
これが結構たいへんでした。うち、マンションの4階だったんですよ。エレベーターがなくて。新しいマンションは3階だけどエレベーターがついていたから、荷物を入れるときは楽でした。
リブ引越しのスタッフと一緒に、一気に運び出してしまいました。荷物を受け取る時も一気ですよ。
作業員の人たちがてきぱきしていたんで、あっという間に荷物が入りましたね。荷物を受け取る日も暑かったから、早くすんでよかったですよ。
あんまり暑かったので、作業員のひとにポカリとか差し入れちゃいました。
みんなで汗だくで運んだり、入れたりしましたから。
あんな安い料金で夏は大変だなと思いました。
もうとうぶん引っ越す予定はないんですけど、もし千葉の知り合いとかが引っ越すといったら、紹介しますよ!
とてもいい引越しができました。