LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

直送便で早く、混載便でお得にお引越しを実現!

お引越しで困るのは料金。
お荷物が早く新居に届くのはいいけれども、料金が高くなるのでは困ります。
お引越しだって早い・安いが良いのですが、料金を比べて、早さを取るか安さを取るかよくよく考えましょう。

とにかく早く引っ越したいファミリーには直送便プラン

お金は多少かかってもいいから、とにかく早く引っ越したいというお客様には直送便プランがおすすめです。
こちらは文字どおり、お客様のお荷物だけをトラックに積み込んで新居へ運び込むスタイル。
トラックはチャーターになりますから、とにかく早いのです。
お荷物の搬出後、新居に届くまでの時間は、翌日もしくは翌々日になります。
これは新居までの距離にもよって日にちが変わってきます。
ファミリー引越しなどお荷物は比較的多いが、なるべく早く新居に運び込んでしまいたい!という場合にとても便利なプランです。
お荷物量が多くても引越し費用はもちろん格安。
他社との相見積もりで「こんなに違うのか…!」と驚くお客様もいらっしゃいます。

安さ重視の単身引越しなら混載便プラン

または、自分ひとりの引越しだから、なにがなんでも安くすませたいというお客様もみえますね。
単身赴任の方や学生さんなどはお荷物の量もファミリーほど多くはありません。
荷物の搬出や搬入にはそれほど時間がかからないが、お金はかけたくないお引越しの場合は混載便プランがおすすめです。
混載便では、複数のお客様のお荷物をまとめてお運びいたします。
まとめてですから、お荷物の到着までは多少時間がかかります。
10~2週間ほどで新居へ到着いたします。
こちらのプランが格安な秘密は、お荷物の到着時をLIVE引越サービスが指定させていただくからです。
お荷物の積み込みをする引取り日はお客様のご指定日でいいのですが、到着日はこちらからご連絡させていただきます。

ご都合に合わせて安さも早さも選びたい放題

格安料金を取るか、多めに払ってでもすぐに荷物を搬入したいか。
これはもうお客様の都合によります。
いずれにせよ、ご相談いただければ丁寧にご説明いたしますので、まずはお電話かネットで見積もりをご依頼ください。