LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

夏に単身引越しを神戸から横浜にされたお客様の声

今回は、2016年夏に神戸から横浜へ単身引越しをされたお客様のお声をご紹介します。

お客様のお声

この秋に結婚式をする予定で、神戸から横浜の新居へ引っ越しました。私は神戸の生まれなんですが、彼は関東の人なんです。
それで横浜にマンションを借りたんですけど、こっちの仕事がギリギリまで終わらなくて。
秋の結婚式の前になんとかして引っ越したいと思って、お願いしました。
神戸にあるLIVE引越サービスの支店が会社の近くだったんです。
それでいろいろとここに頼めば引越しの相談とかに乗ってもらえるかなって思って。
あとは電話の感じがよかったので決めました。
初めての相手と電話で話すときって緊張するじゃないですか。
LIVE引越サービスの電話の女性はとても感じが良くて、わからないことはいろいろ説明してくれたんです。
費用が安くなる方法とかも教えてもらいました。
引越し日を指定しないで、最初から安い日だけをねらうとか。
私は引越しが初めてだったので、そういうことができると知らず、ちょっとびっくりしました。
でもおかげで引越し料金が安くなりましたから、よかったです。
自分ひとりの引越しですが、けっこう荷物があって。
ネットで見積もりを出してもらったんですが、電話で心配だと伝えたら自宅に来てくれました。
その結果、やっぱりネットの見積り金額では無理だということで、ちょっと料金がアップしました。
こういうのって、事前にわかると安心ですよね。
引越し当日になって料金アップって言われても、こっちも困ります。
先に荷物をチェックしてもらって、よかったです。
荷物を渡すときも、新居に入れてもらう時も、ちゃんとエレベーターに毛布みたいなのをはってくれました。
新居は新築の分譲マンションなので、傷をつけるとうるさいんです。
丁寧にやってくれたから、よかったですよ。

貴重なご意見を誠に有難うございます。

お忙しい中、貴重な長い文章をお送りくださり誠に有難うございます。
長距離のお引越しご苦労様でした。
LIVE引越サービスをご利用くださり誠に有難うございました。