LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを東京から沖縄にされたお客様の声

今回は、2016年夏に東京から沖縄へ単身引越しされたお客様のお声を紹介いたします。

沖縄便をご利用されたお客様の声

いつか沖縄に住もうと思っていましたが、ひょんなことから仕事が見つかり、引っ越すことにきめました。
決めたのですが、困ったのは引越し会社です。
どこに聞いてみても、引っ越し代が高いんです!理由を聞くと、遠距離だからって。
東京から沖縄だから、たしかに遠距離で、引っ越し代が高いのは仕方がないんですけど。
でもこっちもたくさんのお金をかけたくないので、なるべく安く引っ越せるところを探しました。
見積りは、10社くらいからもらいましたね。
その中で、ダントツに安かったのがLIVE引越サービスだったんです。
費用についてはたくさん相談しました。
荷物が沖縄に到着するまで、多少の日にちがかかっても平気です!と言って、安さ最優先でお願いしたんです。
他の会社ならそんなことは言いにくかったかもしれませんけど、LIVE引越サービスはいろいろとアイディアも出してくれました。
こっちも沖縄での生活のことがあるので、ちょっとでも引越し代は安く上げたかったし。
結局、多少日にちはかかるが割安になるというプランで沖縄まで頼みました。
引越し当日はあっという間にすみました。というのも、大きな家具や家電は全部沖縄に行ってから買いなおすつもりだったので。
ちょっと調べたら、購入金額よりも輸送代金のほうが高いんです。
沖縄って遠いんだなあとあらためて思いましたね。
沖縄で荷物を受け取る時もあっというまです。
荷物が少ないからですね。LIVE引越サービスのひとも仕事が早かったので、とても助かりました。
すべての荷物が傷もなく到着。スムーズに引越しができました。

お手紙への感謝

この度は東京から沖縄へのお引越しに弊社LIVE引越サービスをご利用くださり誠に有難うございます。
仰る通り、LIVE引越サービスでは特別プランで沖縄便がございます。
遠方でもリーズナブルかつスムーズなお引越しが出来ます様に努めております。
長距離引越し、沖縄や北海道へのお引越しも弊社にご相談ください!
816962
⇒沖縄便・長距離引越しはこちら