LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ファミリー・ご家族の引越しもLIVE引越サービス

LIVE引越しサービスは単身引越しが格安でお得、こういう認識が関西エリア以外にもじわじわと広がっているようですが、実は家族のお引越しだってとてもお安くできるんです。
そこで今回は、ファミリー引越しのプランについて、距離別にご紹介します。近距離も中距離も本当にお得ですよ!

■近距離はコスパで選ぶかラクラクで選ぶか

LIVE引越しサービスの近距離プランは同一市内や距離50キロメートル以内のお引越しの場合におススメのプランです。
こちらは料金別に分かれていますので、コスパ重視で行くか、ラクラク重視で行くかで選ぶといいでしょう。
コスパ重視派のお客様は、引越しのみプランがおすすめです。
LIVE引越しサービスが搬出と輸送、搬入、新居での家具の配置や段ボール荷物の運び込みまでを担当し、お荷物の梱包と荷ほどきはお客様でしていただきます。
もしラクラクなお引越しを希望されるなら、全梱包・全解包つきプランがいいですよ!
お引越し当日の梱包から積み込み、搬入から荷ほどきまで、全部をLIVE引越しサービスのスタッフがいたします。
ラクラク引越しの場合は、2日型と3日型(お荷物の梱包~荷ほどきまでかかる時間がちがいます)がありますので、お引越しスケジュールに合わせてお選びいただけます。

■中距離プランなら午後搬出→翌日午前の搬入ができる

中距離プランの場合は、県外へのお引越しや距離300キロメートル以内のお引越しの時にご利用いただけます。
お荷物の搬出は午後におこない、トラックは翌日の早朝から新居へ向かいます。
たいていの場合は、搬出の翌日の午前中には新居へ到着いたしますので、そのまま搬入ができます。
ファミリーの場合はお荷物量が多いですから、できれば午前中に運び込みを終えて、午後からは荷解きにかかりたいもの。
LIVE引越しサービスではお客様のご都合を最優先したお引越しスケジュールを組んでおりますので、中距離プランなら翌日もゆとりをもって荷ほどきができます。

■コスパもラクラクも、お客様のご要望次第で!

コスパ最高の近距離スタンダードコースやラクラクお引越しなど、LIVE引越しサービスではお客様のご要望にこたえられるファミリー用お引越しプランをご用意しております。
詳細は、お気軽にご質問ください。