LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

お引越しスタッフを募集しております。

引越には人手がいります。
そこで、LIVE引越しサービスでも随時お引越しを担当するスタッフを募集しております。
引越し業界は常に人手が足りていませんが、そのなかでもお客様にご満足いただけるよう、
スタッフの待遇をできるだけよくして、仕事を覚えて長く働いてもらえるようにしております。

■いいスタッフを育成することが、お客様の満足につながる

LIVE引越しサービスのサイトを見ていただくと、左側に「求人募集」というボタンがあります。
ここをクリックすると、現在の求人情報が出てまいります。
お給料や待遇などが明記されておりますが、なかでもご注目いただきたいのが、教育制度です。
求人に応募してくるのは経験のあるベテランだけとは限りません。
他業種からの転職もたくさんありますので、LIVE引越しサービスでは入職後の新人社員研修や職種別の研修を多数用意しております。
研修は社内だけでなく、必要に応じて社外での研修も受講してもらい、スキルアップに役立てています。
こうやって時間をかけ、人手をかけた教育で、お客様にきちんとした対応ができるスタッフを育成することが、会社の役割だと信じております。

■福利厚生や給与面でも配慮あり!安心して働ける

また、福利厚生やお給料面も充実しております。
お給料の改定は年に2回、4月と10月にあり、賞与も年に2回(7月・12月)です。財形貯蓄制度もあって、しっかりと貯蓄をしたい人にはぴったりです。
保険についても総合福祉団体定期保険に加入できます。
これは掛け金が安くて加入手続きが簡単な保険ですから、基本的には仕事をしている健康な成人なら加入ができるものです。

■関東エリアは独身寮・社宅もあります

もうひとつ大きな福利厚生としてに申し上げると、関東エリアの社員には、独身寮や社宅の用意もあります。
社員が安心して働ける会社は、いいサービスをお客様にご提供できる。
そのためにLIVE引越しサービスでは社員の福利厚生に力を入れております。
recruit_img
ご興味ある方はこちらにて詳しくご確認ください。