LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身引越しを東京から大阪にされたお客様の声(2016年夏)

今回は、2016年夏に東京から大阪へ単身引越しされたお客様のお声をご紹介いたします。
この度は長文を送ってくださり誠に有難うございます。
非常に有難いお言葉、こちらにてご紹介させて頂きました。

単身引越しを東京から大阪にされたお客様の声

先日、東京から大阪の箕面へ引越ししました。もとは箕面出身で、実家はいまでも箕面にあります。今回は母親が年を取ったので介護のための引越しです。
東京には20年住みましたが、私ども夫婦はどちらも大阪の出身のため、夫の定年退職を待って大阪に帰ろうと話していました。そして2年前に無事に定年となり、そろそろ引越しをと思っていたら、母の具合が悪くなり、実家に帰ることになりました。

大阪に帰るといっても、東京で20年も住みましたので、後始末が大変です。とりいそぎ夫の荷物だけを単身引越し便で送ってしまい、私は東京の家が売れしだい引っ越すことに決めました。

なにしろ大阪の母が弱っていまして、すぐにでも引っ越したいところでした。そこでいくつかの会社に見積もりを頼んで、一番早く見積もりを出してくれた会社に決めようと思い、5社ほどにメールで依頼しました。
最近はなんでもインターネットで出来て便利ですね。

LIVE引越サービスも早く見積もりをくれたのですが、ほかにもう一社、連絡が早い会社がありました。ところがそちらは費用が高い。LIVE引越サービスと比べると、2倍とはいいませんが、ほぼそれくらいの差がありました。
一番早い会社がいいとは思いましたが、あれほどの料金差があると、やはりお値打ちなLIVE引越サービスのほうがよかったんです。あたりまえですね。

とりいそぎ夫を箕面に送り出し、必要なものをまとめて、荷物を運んでもらいました。箕面に到着するまではだいぶ時間がかかりましたが、うちは実家に住むのですから日数がかかっても構いませんでした。
夫が箕面で荷物をうけとり、無事に引越し完了です。あとはこちらの家と家財を処分して、私の引越しも考えないといけませんね。