LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

夏休みのお引越しはお盆や月末を避けるとお得

お引越しの多い時期は、2月の終わりごろから3月いっぱい、4月の頭まで。しかしそれ以降も、お引越しの多い時期は続きます。
ゴールデンウィークを経て、梅雨時が終わるともう夏休み。
そう、夏休みもお引越しが多いプチ繁忙期なんです。
今回は、夏休み中にお得価格でお引越しするコツをご紹介します。

夏休みでも月末や週末、お盆をはずせばお値打ちになる

夏休みはまとまったお休みがとりやすい時期です。さらに子供さんがいるファミリーにとっては、転校にちょうどいい時期ですから、やはりお引越しの相談は多くなります。
それでは、夏休み中はいつもプチ繁忙期で引越し費用も高くなるのか?
いえいえ、そんなことはありません。引っ越しが集中する月末や週末、お盆の時期をはずしていただければ、比較的お値打ちで格安な費用でお引越しができるんです。
LIVE引越しサービスでいえば、関東エリアのお客様はサイトのトップページにある「お引越しお得日」のカレンダーを参考にしてください。
カレンダー上でクリックすれば直近3か月の予定表がでて、中には「お得日です」と記載されている日があります。
ここがねらい目、本当にお安い日です!

引越し日逆指定プランを利用して、夏休みでも格安にお引越しを

実はそれ以外にも夏休みでもお得なプランがあります。引越し日逆指定プランです。
これは引越し費用をお得にしたいというお客様向けにあるもので、お引越しをする月内で、月初・月中・下旬の枠からLIVE引越しサービスがお安い日にちを指定させていただくプランです。
お客様のご希望の日にちピッタリにはならないこともありますが、それに近いお日にちを選んでいただくと、夏休みでもかなり格安にお引越しができます。
お引越しのスケジュールに余裕があるお客様はぜひご検討ください。ほんとうに、かなりお安くなりますよ!

夏休みでも格安プランを多数ご用意しています

夏休みだから引越し費用が高くなっても仕方がない。そんなふうに考える必要はありません。LIVE引越しサービスはいつでもお客様がご満足できる引越しを考えておりますので、ぜひいろいろな割引を使って、格安にお引越しをしてください!