LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ウォータサーバーキャンペーンで最大10,000円バック!

夏休み間近!そろそろ本格的に夏のプチ繁忙期がやってまいります。
暑い夏にお引越しを検討されているお客様に、LIVE引越サービスよりヒンヤリ冷たいウォーターサーバーキャンペーンのご案内です。
コスモウォーターのウォーターサーバーをお引越し日以前に申し込んでいただくと、とってもお得な特典をご用意しました。
この機会にウォーターサーバーのある暮らしを始めてはいかが?

引越し+ウォーターサーバーで1万円のクオ・カードプレゼント

今回のウォーターサーバーキャンペーンの特典は、クオ・カードのプレゼントです。
LIVE引越サービスでお引越しをされるお客様で、お引越し日より前にコスモウォーターのウォーターサーバーをお申込みになった場合、クオ・カードを最大10,000円分プレゼントします!
campaign

プレゼントにあたりいくつか条件がございます。
まずお引越しのお申し込みは、「引越し侍」または、弊社ホームページを経由して、LIVE引越サービスでのお引越しをされるお客様限定です。
さらにウォーターサーバーのお申し込みは、お引越し日よりも前に終わっている必要があります。

■LIVEの公式サイトからフォームを送信するだけ

お引越しとウォーターサーバーのお申し込み、両方が終わっていないと申し込めないキャンペーンですが、ふたつの条件がクリアされればとってもお得。
ぜひ公式サイトのプレゼントフォームよりお手続きをしましょう!
お手続きはLIVE引越サービスの公式サイト上にあるフォームに必要事項を入力して送信するだけ。
あとはお客様がなさる手続きはありません。こちらでウォーターサーバーの設置が確認できましたら、後日クオ・カードがご自宅に郵送されてきます。
わくわくしてお待ちくださいね。
このキャンペーンは期間限定。対象になるのは2017年9月30日までにお引越しをされるお客様です。
夏休みのプチ繁忙期中にお引越しをされる予定のお客様は対象になりますから、ぜひともご検討ください。