LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

8月に横浜から東北に単身引越しをされたお客様の声

今回は、横浜から東北(山形)へ単身引越しをされたお客様のお声をご紹介します。
山形県もたくさんの名物料理がありますね。
山形での新生活が素晴らしいものになります様、願っております。
貴重なお引越しのお手紙を届けてくださり誠に有難うございます。

お客様の声

山形に実家があり両親が住んでいるのですが、父の体調が悪くなったため、介護のため一時的に実家へ帰ることになりました。
横浜の家はそのまま置いておき、妻と娘は仕事の都合でしばらくは横浜暮らしです。私だけが単身で引っ越すことにしました。
単身ですから荷物は自分で運ぼうかとも思いました。大きなものは実家にありますし、家電も新しく買いなおすわけでもない。
結局、自分の身の周りの物だけを運ぶわけですから宅急便やゆうパックで荷物を送ればいいかと。
しかし家族から、ちゃんとした引越し会社に頼んだ方が楽になると言われ、急きょリブ引越しサービスにお願いしました。
家族が横浜の支店を見つけてきたので、もうここで即決でした。
お金をかけたくなかったので、リブの単身プランの安さは魅力的でした。
ちょっと心配だったのは、あまり聞いたことのない引越し会社だったことです。
知名度という点では、リブはまだまだという気がしますね。おまけに本社は大阪にあるというし、大丈夫かなとも思いました。
家族任せで選んだ引越し会社だったので、不安もありましたね。
荷物の運び出しはノートラブル。こちらですべての荷造りをして、きれいに準備してあったので、スムーズにいくのも当たり前かなという気もしました。
それから10日後くらいに山形で荷物を受け取りました。
荷物の運び入れがとても早かったので、この引越し会社はいいなと思いましたね。
早いだけでなく、とても丁寧。段ボールを運ぶ時も素早いですし、わからなければすぐに質問してくる。
その言葉遣いも的確で、印象が良い。こういう細かいこともとても大事だと思うのです。
丁寧かつスピーディ、そして接遇がよい。リブさんはとてもいい引越し会社だと思いました。