LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越しお得日カレンダーで夏の激安日を確認!

今年もあつーい夏がやってきました。
酷暑シーズンは引っ越し作業にはつらい時ですが、夏休みは長期休暇が取れる貴重な時でもあります。
ということで、夏休み中は引越し業界全体がプチ繁忙期なのですが、LIVE引越サービスはでお安くお引越しができるお日にちをご用意しましたよ!
2017年夏のお引越しお得日カレンダー(関東版)

■お盆周辺でも、LIVE引越サービスならお得日があるかも!

LIVE引越サービスは、大阪に本社のある格安引越し会社です。
いつでもお得な料金設定をしておりますが、夏休みはやはり多少高くなります。
それでも他の引越し会社さんと比べて、見積りのお値段について決してひけをとらない自信はあります!
関東エリアで夏のお引越しをお考えのお客様は、ぜひともLIVE引越サービスの公式サイトで”お引越しお得日カレンダー”をご確認ください。
すでに夏のお得日がカレンダー上に記載されております。
よーく見ていただくと、繁忙期に近いようなお盆周辺のお日にちでも、お安くお引越しができる日がありますよ!

■お得日カレンダーの“お得日”+“激安日”をチェック

お引越しの料金はお日にちによって大きく左右されます。
そんな中でも、LIVE引越サービスのお得日カレンダーには、平日を中心に”お得日”と書かれた日があります。
”お得日”もしくは”激安日”と記載されているお日にちは、本当にお値打ちにお引越しができる日です!
もともと他社さんよりもお安いお引越し料金を設定しているLIVE引越サービスが、自信をもっておススメできるお得日です。
夏の繁忙期であってもきっとご満足していただける料金になっております。

■他社さんとの相見積もりもOKです

「ほんとうにそんなに安いのかな?」と不安に感じられるお客様もいらっしゃるかと思いますが、そんなときは、ぜひとも他の引越会社との相見積もりをお取りください。
他のお見積り金額と比べていただけば、LIVE引越サービスの安さは一目瞭然です。
おなじお引越し日でもかなりお値打ちになりますので、お見積りだけでもご依頼ください!