LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ウォーターサーバーのある暮らしっていい!お引越しと一緒に

おいしい天然水を自宅でほしいだけ飲めて、指一本でお湯も冷水もスッと出てくる。
ウォーターサーバーのメリットはおいしさと手軽さにあります。自宅で使いたいなと思いながら、これまでなんとなく手が出なかった人は、お引越しの機会に新しく導入されてみてはいかがでしょうか。
今ならLIVE引越サービスのお引越しと同時のお申し込みで、クオ・カード最大10000円がもらえるお得なキャンペーン中です!

■お引越しはウォーターサーバー導入の絶好のチャンス

ウォーターサーバーのメリットは、自宅で好きなだけ好きなタイプのミネラルウォーターを飲めること。
たかが水だろうと思うかもしれませんが、水は人間の体を構成する重要な要素。ミネラル分豊富なおいしい水を毎日しっかり飲むことは、ふだん怠りがちな健康管理を見直す大事なきっかけになります。
しかしウォーターサーバーを導入するといっても、なにかきっかけがないと始めにくいもの。
そんなときにぜひご検討いただきたいのが、LIVE引越サービスのお引越し+コスモウォーターのウォーターサーバーのキャンペーンです。

■コスモウォーターとのコラボキャンペーンを実施中♪

夏休みのプチ繁忙期に向けて、LIVE引越サービスがお客様の快適な毎日のためにご提案しているのが、コスモウォーターのウォーターサーバーを新居に設置されてはいかが、ということです。
現在、住んでいる部屋やご自宅にウォーターサーバーを入れることになんとなく抵抗があっても、これから家具を配置する新居なら置き場所も自由に選べます。そしてお引越し後はおいしい天然水をぐいぐい飲んでお引越しの疲れをいやすことも出来るんです。
ウォーターサーバーはいつでも適温の水が出てきますから、暑い夏はもちろん寒い冬のホットドリンクのお供にもぴったりです。

■真夏のお引越し後は新居でウォーターサーバーを使おう

こちらのキャンペーンは、LIVE引越サービスでお引越しをされるお客様で、なおかつお引越し日までにウォーターサーバーのお申し込みが完了していること、当社のプレゼントフォームから必要事項を送信していただいたことが条件です。
2017年9月30日のお引越しまでの限定キャンペーンですから、夏のお引越しを検討中のお客様はウォーターサーバーも考えてみませんか♪
お申し込みはこちらから
campaign