LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

8月に単身引越しを千葉から神戸にされたお客様の声

今回は、8月に千葉から神戸へ単身引越しをされたお客さまからのお声をご紹介しましょう。
この度は、貴重なお手紙をお送りくださり誠に有難うございます。

夏にお引越しされたお客様のお手紙

8月に引越すのはあついから大変だなと思ったのですが、仕事の都合でどうしても8月にしか日程が調整できませんでした。
引越すと言っても私一人のことですから、単身引越しだから、真夏でもなんとかなるだろうと思いました。
実際にやってみたら、本当にあつかったです。
千葉のマンションから荷物を出すときはこっちも箱詰めが終わっていましたから、すぐに運び出してもらって1時間もかからずに済んでしまいました。
これはとても楽だったんですが、新しい部屋に荷物を運びこむときが大変でした。
何が困ったと言っても、新しい部屋のクーラーが間に合わなかったこと。
引越しの前の日に新しいクーラーを取り付けることになっていたのですが、ギリギリになってクーラーの手配ができないと電気屋から連絡があって。
結局そのままあつい中で、荷物を運び入れてもらいました。
リブ引越しの作業員さんはとっても仕事が早かったです。荷物はササッと運んでくれましたし、大きなものもすぐに設置してくれた。
あつい中だったので、スピードがあるのはとてもよかったです。
全員汗だくになって作業終了。作業が夕方からだったのがせめてもの救いでした。
引越しした日に家電も設置してもらい、冷蔵庫も洗濯機も動くようになりましたが、肝心のクーラーが動かないので、もうその日は神戸のホテルに1泊しました。
夏の引越しは大変だと言いますが、引越し会社に任せておけばわりとスムーズにいくんだなという感じです。引越は初めてだったので他の引越し会社との比較はできませんけど、リブ引越しは作業員の感じもとてもよかったし、お値段も安かった。
ここに頼んでよかったと思いました。また、機会があれば依頼します。