LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

お引越しのお客様アンケート募集

引越し会社の真の評価は、売上高でも店舗数でもない。
実際に引越し会社を利用されたお客様からの、リアルな評価だとLIVE引越サービスでは考えています。
顧客満足度ナンバーワンをめざして、お客さまからのご意見を真摯に受け止めるためにも、お引越しが終わった後にお客さまの感想をお聞きしたい。
そのためにサイト内にお客様アンケートページを作ってあります。

■お客さまからのご意見は各部署にフィードバックします

お客様アンケートページは、サイトのトップページ左端にある「ちょっとみ得」欄にあります。
ちょうどこのスタッフブログの下ですね。
お客様アンケート
ここをクリックしていただくと、お客さまにチェックしてほしいと思う項目が並んでおります。
クリックでチェックを入れていく形式ですので、それほどお時間もかかりません。
お引越しが終わってから、お時間がたっていても構いませんので、記憶にある限りの評価をしていただければ幸いです。
こうしてお客さまから直接頂いた感想は、当社内で各部署にフィードバックをして、より高い満足度を感じていただけるように、次のお引越しの参考にいたします。

■お引越しのお付き合いは、1回で終わるものではありません

こうやってお引越し後の感想を参考にしていくのは、お引越しが1回だけですまないことだからです。
LIVE引越サービスをご利用になるお客さまのなかには、単身赴任や大学進学のためにお引越しをされる方も多い。
こういったお客様は、数年後には実家や就職先へまたお引越しされるわけです。
そんなとき、前回のLIVE引越サービスのお引越しで不満に思われることがあったとしたら、2回目のお引越しには当社を選んではいただけません。
いちどご縁ができたお客さまとは、長いおつきあいをさせていただきたい。そのためにはLIVE引越サービスの良くない点も知らせていただきたいのです。