LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身赴任、最安値に挑戦中!LIVE引越サービス

お引越しは1人でやる単身プランもありますし、ファミリーで引っ越すプランもある。
LIVE引越サービスは、どちらのお引越しも限界ギリギリの最安値料金をお出ししています。
しかしとくにお値打ちなのが、単身プラン。引越し業界でも最安値クラスの格安料金です。

■中距離・長距離の単身プランはリブにおまかせ

LIVE引越サービスの単身プランは、移動距離に応じて3種類があります。近距離・中距離・長距離です。
単身赴任でおおいのは、中距離以上のお引越しです。
中距離の単身プランは約300キロメートル以内のお引越しです。旧居の都道府県から外へ移るお引越しになり、荷物を運ぶ方法が2種類に分かれます。ひとつは直送便プラン、もうひとつが混載便プランです。
直送便プランは、1軒のお荷物だけを積んで運ぶお引越しのこと。
いわゆるチャーター便ですから、搬入と搬出を同日もしくは翌日におこないます(距離によっては、もう1日、お日にちをいただくこともございます)。
仕事の都合で引越しに時間をかけられない場合や、引っ越した後にすぐ仕事に行かなくてはならないという忙しい単身赴任さんに向いています。

■コスパ最強の混載便プラン

もうひとつの単身プランは、混載便です。
混載便は、ひとつのトラックに複数のお引っ越し荷物をお預かりして運ぶ方法。
お荷物の引取り日(旧居からの搬出日)はお客さまが指定し、新居へのお荷物到着時はLIVE引越サービスからご連絡いたします。
だいたい10~2週間くらいのお日数を見ておかれるといいでしょう。
混載便ですからお荷物を新居に運ぶトラックの費用などは、複数のお客さまがまとめて負担するという考え方をするとわかりやすいでしょう。
たくさんのお荷物をまとめて運ぶため料金を安く設定でき、コスパを重視される方にはおすすめのプランです。

■低料金と充実サービスの2本柱でがんばります!

中距離でも長距離でも、LIVE引越サービスは業界の最安値を目指しております。
お引越しは安ければいいというものではありませんから、低料金とサービスの充実の2本柱を打ち立ててがんばります。