LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に単身引越しを千葉から大阪にされたお客様の声

今回は、9月に千葉から大阪へ単身引越しをされたお客様からの声をご紹介します!
お引越しが終わりバタバタしている中、嬉しいお手紙本当にありがとうございます。

千葉の大阪にお引越しされたお客様の声

千葉の行徳に住んでいたのですが、急にうちの都合で大阪へ行かなくてはならなくなりました。
大阪にはこれまで住んだことがなく、もともと関東で生まれて育ったものですから、イメージもわきません。
とりあえず、大阪方面への引越しに強い引越し業者に頼もうとおもい、ネットで探していて見つけたのがLIVEでした。
決め手は、関東から大阪への単身引越しプランが安かったこと(あとで聞いたら、引越し業界でも一番安いレベルの値段だそうです)、千葉に支店があって大阪に本社がある引っ越し業者だったことです。
引越しする先に引越し業者の本社があれば、土地勘もあるし、引越しがスムーズに行きそうじゃないですか。
それに、千葉に支店があれば、引越し前もいろいろ相談できるし、見積りも早く出てきそうだと思って…。
見積りは自宅に来てもらいました。単身ですけど、趣味の物やいろいろあって、たぶん他の人よりは荷物が多いんじゃないかと心配になったので。
サイトには、荷物をチェックするだけで見積りを出してもらえる機能もあったんですけどね。
それだけじゃ、正確な引越し代金が出ないんじゃないかと思ったんです。
自宅での見積りで、クーラーと室外機が邪魔になることがわかりました。
これ、初めから部屋についていたものじゃなくて、自分で買ったものなんです。
もう新しくないし、大阪には持って行きたくないと思ってもいたので、大家さんと交渉してそのまま置いていくことにしました。
そのぶん、退去時のクリーニング費用をへらしてもらって。
なかなか得になったのでよかったですよ。
引越しはすごい簡単にすんで、問題もなし。そして見積りどおりの安い料金だけで済みました。
ホントに安かったので。次に千葉に戻ってくるときも、また頼もうと思っています。