LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

LIVE引越サービスの会社情報を更新しました。

LIVE引越サービスは、大阪に本社がある引越し会社です。
格安引越しを誠実に請け負う会社として関西エリアを中心に社名を知られつつあり、年々多くのご依頼を頂きております。
大切なお引越しを弊社LIVE引越サービスにお任せくださり誠に有難うございます。
現在、地元密着型+関東エリアでのお引越しの実績を着実にあげて、業績を伸ばしております!

荷作り用品の販売店からスタートし現在の社員は160名になりました】

これまでのお客様がたの信頼とご愛顧により、LIVE引越サービスの現在の従業員数は、
中尾運輸株式会社として160名になりました。
同時に車輛保有数もあがり、55台の体制です。
LIVE引越サービスのスタートは、荷造り用品の販売や家具・室内装飾品、ポンプ部品などの梱包と運送業のために始めた中尾商店。
それが皆様のおかげをもちまして、昭和54年に中尾運輸株式会社を設立。
自動車運送取扱事業の運輸省許可をとり、本格的に運輸・引越し事業に参入いたしました。
以来、着実に業績を伸ばして、平成21年には東京支店を開設。
これで関東エリアでも格安引越しをおこなえるようになり、大阪ー東京間の引越し件数も飛躍的に伸びてまいりました。
現在、大阪ー東京間の単身引越しは、引越し業界でも最安値クラスを実現しています。

【創業時から現在に至るまで】

会社はお客さまに育てていただくもの。
LIVE引越サービスでは、なによりもお客様の満足度が一番重要だと考えて、リクエストにお応えすべく頑張ってまいりました。
産業廃棄物収集運搬業や公認リサイクル業の許可を取得したのも、すべてはお客さまにご満足いただけるお引越しを実現させるためです。
公式サイトでの会社情報も随時更新していきますので、どうぞ最新のLIVE引越サービスの姿をご覧ください。

【ご愛顧に感謝し、より一層の努力を続けていきます!】

ここまで業績を伸ばしてこられたのは、ひとえにお客さまのご愛顧によるものです。
ご信頼に応えるべく、社員一同、より一層の努力を続けていきますので、
どうぞ、これからもLIVE引越サービスをよろしくお願いいたします。