LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月連休のお引越し受付中!

運動会や行楽シーズンということで10月の連休に遊びに行く予定を立てている方も多いでしょうが、この連休は、夏休み中にお引越しができなかったお客さまには絶好のお引越しタイミングです。
ご相談も増えつつありますので、10月連休のお引越しも、ぜひご検討ください!

【10月の3連休、最終日にはまだ余裕あり】

連休はお引越しの数が多いから、もう予約がいっぱいでしょう?とお考えのかた。
いつもならその通りなのですが、10月の連休はまだまだ受付をしております。
10月の3連休は、10/7の土曜日から始まって、体育の日の10/9の月曜日までです。
この3連休は確かに混雑日ではあるのですが、意外と穴場なのが連休最終日の10/9です。
3連休の最後ということで、荷物の片付けの都合もあり、お引越しを前倒ししたいお客さまは先に10/7と8日に済ませてしまわれます。
そのため9日はまだ、多少のゆとりがございます。
やはり3連休に引越したいとお考えのお客さまは、どうぞ最終日を候補に入れてスケジュールを調整なさってください。

【調整ができるなら連休前の10/6が穴場のお日にち】

多少お引越し日を調整できるというお客さまは、連休に入る前の10/6の金曜日も候補になさってください!
連休の直前ということで、サラリーマンの方は休みがとりにくい事情があり、6日の金曜日はじゅうぶんご相談に乗れるお日にちです。
3連休を4連休にするのは難しいという事情は重々承知しておりますが、連休の前日にお引越しを済ませてしまえば、残りの3日はすべて荷物の片付けに使えます。
連休明けの10/10の火曜日からは、新居の整理もすんでスッキリ。
心置きなくバリバリとお仕事ができるので、おすすめのスケジュールなのです。

【10/6は格安引っ越しもできる日程】

もっと言えば、10/6はお引越し料金からみても、かなりお得なお日にちです。
みなさまのお引越しが翌日の3連休に集中しているために、LIVE引越サービスならではの格安引越しができるときなのです。
日程の都合がつくお客さまには、ぜひとも具体的に検討していただきたいですね。
もちろん、人気の3連休前半野お引越しもご相談に乗っております。
なるべく早くご連絡ください!