LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます!
いよいよ平成30年となり、長くなじんだ平成という年号も、最後の年となりました。
今年1年がみなさまにとって良き年になりますよう、お祈りいたします。
おかげさまで、LIVE引越サービス・中尾運輸株式会社も平成30年10月で創業53年目を迎えます。
ひとえにお客さまのご愛顧のたまものと、社員一同感謝しております。

【引越し・輸送会社として、53年目になります】

当社は、大阪に本社を持つ輸送会社・中尾商店として、昭和40年に創業いたしました。
当初は荷造り用品の販売や家具などの梱包と運送をしておりましたが、やがてお客さまのご要望にお応えするため、昭和54年に中尾運輸株式会社を設立。
自動車運送取扱事業の運輸省許可と軽車輌等運送業の許可を取得して、本格的に運輸業を開始いたしました。
以後、50年以上の長きにわたって、地元・大阪のお客さまを中心に、多くの肩のご愛顧をこうむって事業を展開してまいりました。
おかげさまで、創業53年目。これもひとえに、お客さまがたのおかげです。

【関西だけでなく関東・全国エリアの引越しもできます】

当社のつよみは、なんといっても長年の実績でつちかわれた引越しノウハウです。
大阪に本社がございますが、現在は東京・横浜・神戸・千葉にも支店があり、関東エリアのお引越しも数多くうけたまわっております。
また、大阪や東京から全国へのお引越しもできますし、沖縄へのお引越しも大丈夫。
日本全国へのお引越しのご相談を受けておりますので、お気軽にご連絡ください。
大阪ー東京間の単身引越しは、引越し業界でも最安値クラスです。
少しでもお値打ちにお引越しができるよう、いろいろな部分でコストを削減しておりますし、2~3月の繁忙期でなければ、通常料金よりもお値打ちなお引越し料金をご提案しております。

【これからも、よろしくお願いいたします!】

料金は格安でも、サービスは格安ではない。
実績に基づいたノウハウがあるからこそ、長いあいだお客さまのご愛顧をいただいてまいりました。
おかげさまで、53年。
これからも社員一同ますます精進してお客さま満足度の向上に努めてまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。