LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に千葉から神戸に引越した新大学生のお手紙

今回は、3月に千葉から繁忙期で引越し料金が高くなる神戸へ大学入学のためにお引越しをした新大学生さんからのお手紙をご紹介します。

お客様の声

このたび、千葉県から神戸へ引越しをしました。
引越しに際して、LIVEさんにとてもお世話になりましたので、簡単ですがお手紙で書きます。
もともと千葉県に住んでいて、4月からの大学入学のために神戸へ引っ越すことになり、マンションを探してから引越し業者を探しました。
3月に引越したいというとどの業者も高くなりますというので、いちおう見積りを出してもらいましたが、たしかに高すぎました。
しかし3月半ばという引越し日は、大学の入学式から計算してもギリギリのところで、とてもそれより遅くすることはできませんでした。
かといって、大学の合格発表の都合があって、3月半ばよりも早くすることはできません。
たくさんの引越し業者の見積りをもらったあとに、LIVEさんに単身引越しとして見積もってもらいました。
それまでの引越し業者より安かったですし、対応もとてもやさしかったです。
3月の学生の単身引越しなんて、たぶんそれほどもうからないんでしょうが、こちらの質問に、ひとつずつに回答をもらえたので、とてもいい引越し業者だと感じました。
引越し費用としても、ほかの業者よりも安かったです。
格安で引越しできると聞いてはいましたが、3月でも他業者よりも安い費用を出してくるとはすごいですね。
LIVEさんの見積りを見た瞬間に、もうここに頼むしかないと思い、空いている日を探してもらって決めました。
LIVEさんで見積もりを出してもらってから、正式に契約するまで2日くらいしかかからなかったと思います。
ここほど安いところはもうないと思ったので、ほとんど即決という感じでした。
荷物を出す日も神戸で受け取る日も雨ばかりで、作業の人たちには申し訳なかったですが、何のトラブルもなくて引っ越せました。
ありがとうございました。