LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

繁忙期3月に大阪から東京に引越した新大学生のお手紙

今回は、引っ越しシーズンである3月に、大阪から東京へ引越した新大学生のお客さまからのお手紙をご紹介します。

お客様の声

先日は、大阪から東京までの引越しをしていただいて、ありがとうございました。
今回は大学に入学するための引越しで、自分にとっては、これが初めての引越しです。
これまで子供のころからずっと大阪育ちで、ここから出たことがありません。
うちの家族にとっても初めての引越しということで、家族みんなが引越しのためにどんな準備をしたらいいのかわからず、とても困っていたところ、親切に相談に乗ってもらえて安心しました。
東京で住むところは、あちらにいる親せきのおかげで早く決まっていて、先に住んでいる人が引越ししたらすぐ住めることになっていました。
しかし、なかなか引っ越す日が決まらず、いつのまにか3月になってしまいました。
3月は引越し会社が忙しいと聞いていたので、今から相談に行って3月中に引っ越せるだろうか、と思いましたが、電話で相談して、お店でも相談したら、なんとか1日だけ空いている日があって、引っ越せることになりました。
引越しの荷物は、本や服など細かいものを先に親せきの家に宅急便でおくり、机などの大きなものだけをリブさんで運んでもらいました。
当日、荷物を引き取りに来た作業員さんがとてもテキパキと作業をすすめてくれて、おかげであっという間に積み込みも終わりました。
作業の初めと終わりにきちんと挨拶もされていて、ちゃんとした引越し会社だなあと思ったのをおぼえています。
じつはとても安い引越し料金だったので、大丈夫だろうかと思っていたのですが、当日の作業員さんも仕事が早くてとてもよかったです。
心配なこともありましたが、荷物も東京に届き、いまでは大学生活を楽しんでいます。
ありがとうございました。