LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越しと一緒の不用品回収は格安で承ります。

お引越しには不用品がつきものです。
荷造りをしているうちに、あれもこれも処分したいという気持ちになってくるでしょう。
最近はお引越しの荷造りと一緒に、断捨離を決行しようという賢い奥さまたちが増えてきたので、家具や家電など大きな不用品がでてくることになります。
そんな不用品の処分方法とは?

【LIVE引越サービスなら、大型家具なども格安でお引取りします】

ソファやベッドなど大型家具をお引越しのタイミングで買い替えたいという方はとても多いです。
購入するのは新居の近くでいいのですが、こまるのは大型家具の処分方法です。
小さなものは可燃ごみや不燃ごみとして回収に出せますが、ベッドやソファなど分解しようがない物はどこで引き取ってくれるのか頭が痛いですね。
そんなときは、どうぞLIVE引越サービスにご依頼ください。
お見積り時に処分したい不用品を言っていただければ、格安でお引取りさせていただきます。
大型家具などは処分に別途費用が掛かりますので、詳細はスタッフにお尋ねください。

古物取り扱いができる引越し会社ですので不用品も引取ります

なぜこれほど格安で不用品をお引取りできるのか?
じつは、LIVE引越サービスの運営会社である中尾運輸株式会社が、大阪府公安委員会の許可を得た古物扱いができる会社だからです。
ついでにいうと、平成14年から産業廃棄物収集運搬事業の許可も得ていますから、不用品は自社にて引取りすることができます。
ほかの処分業者に依頼しないで、自社で不用品をお引取り・処分できるので、ほかの引越し会社よりも処分費がグッとお安くなるわけです。
運輸会社としても長年にわたって営業してきた、LIVE引越サービスがもつ大きな強みですね。

【不用品処分を含めたお見積りは、ご自宅へうかがいます】

不用品の処分・お引取りをご依頼されたい場合は、ご自宅に訪問してお見積りをさせていただきます。
通常のお引越し予約ですと電話でお見積りをいたしますが、処分品がたくさんある・大きなものを引き取ってほしいと言う場合は、やはりスタッフがご自宅で処分品を拝見したほうが正確なお見積りをお出しできます。
当社サービスエリア内の訪問見積りには、費用は掛かりませんので、お気軽にお電話でご依頼ください。