LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

高すぎて引越したくない。ならばLIVEに相談。

引越しにはお金がかかります。
どれほど便利になろうとも、お荷物をトラックに積んで新居で降ろして搬入するのは人間がやるしかないため、お引越し料金のほとんどは人件費と車両費です。
それだけにコストカットができない部分ではありません。
もし、お引越しの見積金額があんまり高すぎて、引越しそのものをあきらめようかと思っていらっしゃるなら、LIVE引越サービスにご相談ください!

【お金に厳しい大阪のお客様に育てられた格安引越し会社です】

LIVE引越サービスは、大阪に本社がある格安引越し会社です。
もともとは運輸会社として営業しており、お客さまのご要望におこたえして、引越しもお引き受けするようになりました。
そもそもの初めから、お金にシビアな大阪のお客さまに育てられて鍛えられてきた引越し会社ですから、お引越し料金は今でもとてもリーズナブル。
他の引越し会社で見積もりを取るなら、ぜひLIVE引越サービスにも見積りをご依頼ください。
見積もり金額を比較されれば、その安さに驚かれることでしょう。
LIVE引越サービスでお見積りをご依頼されたお客さまから、ときどき、あまりにもお値打ちすぎて心配だというお話をお聞きすることもあるんです。

不要なコストを削った結果、お値打ちな引越しが実現しました

お引越し料金の安さは、ありとあらゆる部分のコストカットを徹底した結果です。
たとえば、余分な宣伝広告費をつかわず、不要な経費は削る。
宣伝広告費がまったく不要とは言いませんが、当社では、全国的な知名度を上げるよりもお客さまにリピーターになっていただいたり、お客さまどうしの口コミでひろがったりする点を重視しているからです。
大金を使って宣伝をしなくても、ほんとうにお値打ちで良質な引越サービスを続けていけば、きっとお客さまに満足してもらえると考えるからです。
こうして、お客様にご満足いただけるお引越し料金を実現できるようになりました。
おかげさまで年々お引越しの相談件数は伸び続けており、知名度も上がってきました。
当社でお引越しされたお客様からの口コミがとてもよく、評判もあがりつつあります。

【他社と比較するためにも、ぜひお見積り依頼をどうぞ】

地道な企業努力とコストカットが実を結んだ結果が、いまのLIVE引越サービスです。
ですから、引っ越したいけれど費用が気になって引っ越せないという方は、ぜひ一度お見積りをご依頼ください。
予想よりはるかにお値打ちな金額でお引越しができるので、きっと驚かれますよ。