LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

関西・関東から沖縄への格安引越しはLIVE引越サービス

お引越し料金は、移動する距離によって大きく変わります。
近隣の市へお引越しするなら、それほどの費用は掛からないかもしれませんが、本州から離れて沖縄へお引越しする場合はコストがかさみます。
しかし、LIVE引越サービスなら高額になりがちな沖縄へのお引越しももちろん格安!
関西・関東から沖縄へのお引越しにも、ぜひともご利用ください。

【沖縄便は業界でも最安値・最低設定価格】

LIVE引越サービスは大阪に本社がある格安の引越し会社です。
関西エリアを中心としたお引越しを数多くお受けしておりますが、出発地が関西・関東エリアでしたら、日本全国どこにでもお荷物をお運びしております。
ですから沖縄へのお引越しも、もちろんOK。LIVE引越サービスの沖縄便は非常に格安にお引越しができると言うことで、非常に高い評価をいただいております。
ほかの引越し会社と比較していただければ、格安ぶりは一目瞭然。
ぜひ相見積を取って、LIVE引越サービスの安さを実感していただきたいと思います。
具体的なお引越し料金は、お引越し日とお荷物量によって変わりますので、当社の担当スタッフにご相談ください。
当社では、沖縄便のお引越し料金は業界でも最安値・最低設定価格です。

【沖縄へのお引越しは、最短でも4~5日】

関西および関東エリアから沖縄へのお引越しは、海を渡る必要があるのが最大のポイントです。
基本的には海上輸送を利用することになりますので、新居への配達までには最短で4~5日かかります。
これを頭に入れていただいて、お引越しのスケジュールをたてていただくのがいいでしょう。
あまりお引越し日までに余裕のない、差し迫ったお引越しにも迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

【沖縄便は、リブ引越しでも人気のお引越し】

沖縄便は、当社でも、とても人気の高いお引越しです。
これまでにも、たくさんのお客さまのご相談をお受けしてまいりました。
沖縄への格安お引越しの実績の高いLIVE引越サービスに、お気軽にご相談ください。
格安でお荷物をお運びします。